資料請求・お問い合わせ

愛知、岐阜、三重、岡崎、名古屋で一級建築士の設計は濱田建築事務所。新築、注文住宅、リフォームの設計は私たちにお任せ下さい。

052-783-7372

濱田建築事務所BLOG

濱田建築事務所BLOG

2018/06/06
おひさしぶりです

こんにちは、スタッフの横田です。

しばらくぶりの更新となってしまいましたが、濱田建築事務所の近況をご報告します ^ ^

 

まずは3月末に 瑞穂の家 が完成しました!

お引渡の日には工事に携わった多くの業者さんが訪れ、

お施主様からのご挨拶、新しいお家の取扱説明などが行われました。

弊社スタッフの飯ケ濱はこの現場を最後に退社ということもあり

すこしプロジェクトの終わりが寂しくも感じました・・。

飯ケ濱さん、ありがとうございました!

最後に施工した門扉もいいかんじに仕上がりました〜

完成写真の公開をお楽しみに!

 

そして、現在進行中の現場からもご紹介

古民家の改修工事はだんだん室内の形が現れてきました!

既存の梁とボードを噛み合わせる作業、とっても難しそうです。

 

場所は変わって、こちらは本日地鎮祭を行った現場です

あいにくのお天気でしたが、工事の安全を祈願してまいりました。

それにしても、すごい傾斜。

神主さんのあの木の靴とっても歩きにくそう・・・

 

ここに地下1階地上2階・木造+RCの住宅が建ちます。

まずは地下の工事を9月ごろまで行う予定です!

杉板型枠のRC壁がとても楽しみです。

 

それでは、また次回をお楽しみに〜

 

お問い合わせ

HOME(一級建築士による新築・注文住宅なら濱田建築事務所|名古屋市)

Copyright (C) 株式会社 濱田建築事務所. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd アババイ.

pagetop