濱田建築事務所BLOG

2018/10/12
すまいる愛知住宅賞に入選しました

こんばんは、スタッフの横田です。

 

昨日の中日新聞をご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが

今年春に完成した瑞穂の家が、第30回すまいる愛知住宅賞審査委員長特別賞をいただきました!

お施主様ならびにご協力いただいた施工会社・職人の方々に深く御礼申し上げます。

 

今度お祝いにうちでバーベキューをしようよ!と、お施主様からお電話までいただきました。

あの大きなパラソルのあるテラスで秋のバーベキュー・・・!!!

とても有難く、幸せなことと思います。

秋にかけてお庭に配置された植栽がどのように色づくのか今からとても楽しみです。

 

これからもこの作品に続くような設計を続けていけるよう勇往邁進してまいります!

 

 

瑞穂の家 夕景

右の端にあるのがパラソルです。

写真では折りたたまれていますが、広げるとこれがとても大きいのです。笑

Office

タップするとこのまま電話できます。

MAILFORM